Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2009

夜を切り裂いて

朝雨降らないだろうと思って傘持たずに出発したら、降ってきて軽くびしょびしょになった。

天気め。


今は晴れています。

さて3月も下旬です。暖かくなるどころか寒くなってきましたね。
花見したいけど寒いと厳しいですよね。


最近はライブみて以来やたらとcaravanばかり聴いてます。
今はクライベイビーて曲が好きです


フレンチなしあわせのみつけ方
という映画をみたんですが、撮し方などがすごくいい映画でした。オシャレな映画でした。
結婚や浮気についての内容なんですが

挿入歌にレディオヘッドが何曲かながれててさらによかったです。


そんな最近。

Posted by numbFivesense | 13:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/613-ee2bd65b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

