Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2009

ひなたぼっこ

20090321195850
20090321195847
こんな暖かい日に外に出ないわけにはいかないと思い、家の隣にある公園に散歩しにいきました。


散歩してたら
ギター弾きたくなって家に取りにかえってひなたぼっこがてたらギター弾きました。


癒されたな?子供が無邪気に駆け回ってたり、ベンチで本読んでる人がいたり、犬の散歩してる人がいたり

そんななんでもない風景がすごく癒されるんですよね。
気持ちよかった。


桜もちらほら咲きだしていて、春だなと感じた一日。


この公園は汚くて危なくてあまり好きじゃなかったのですが、久しぶりに来てみるといいもんだな?と思いました。

幼い頃から思い出が詰まった公園なのです。

木登りしたり
落とし穴作ったり


そんなことを思い出しました。


ギター弾いてたら子供に
あ、おじさんがなんかしてる!て言われてリアルにショックでした。。笑

Posted by numbFivesense | 19:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/610-c1740d50

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

