Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2007

春ですね

春というのにかなりの寒さに春を感じません。
困ったものです。

そんな僕ですが月末に金沢にぴよぴよ行ってきます。
金沢なんで行くかって金沢ほんといいところなんです。
1番の目的は21世紀美術館に行きたいというだけです。
21世紀美術館知らない人はぜひチェックしてみたほうがいいです。かなりやばめです。
それ以外にも金沢は見所がたくさんあるし、海の幸もおいしいのでたのしみです。

そんな勢いで今週土曜日の7日にライブやります。
大須のOYS!!2週間ぶりのライブ。

そのライブでぼくは新恋人を披露できるかと思います。
お楽しみに!実は自分が一番楽しみです。

Posted by numbFivesense | 00:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/60-45aec3a1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

