Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2009

でた

20090303130930
オアシスが上海公演キャンセルだって。

頼むから日本にはきてね。


でも中国側の問題らしい。


そんな中国のニュースで小学校教師が21人の生徒を強姦して、死刑判決になったらしい。

最近死刑がただしいか正しくないか問題になっているけど
たしかに人殺しと変わらない、一人の一生をなくしてしまうのだから

でもそれがなくなったら、犯罪はなくならない気もします。
別に出れるからいいやって。


実際この前テレビでたまたま性犯罪者のインタビューがやってたんですが
悪いとは思っているが我慢できない。と言っていました。

なので性犯罪の再犯率は6、70%だそうです。


ほんと死刑でいいと思います。

ほんとこういうニュースをみると気が滅入っちゃいます。
人殺しよりもタチ悪いでしょ。



裁判員制度?がはじまりますが、あれどうなんですかね
選ばれたらどうしよう。という気持ちです。


最近の良いニュースは中村俊輔のハットトリック。
なんか感動しました。


いい音楽やりたいね。
雨か?

Posted by numbFivesense | 13:09 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

殺されなくてもトラウマとか与えられて生きるのもツラいっすよね。
本人も家族も。
仇討を認めればいい。
死刑よりも仇討させるべき。

Commented by ふっきーちゃん [URL] | 03/03 13:46| edit

うーん、それもどうかな~。
仇討って言っても、殺すことはできないひといっぱいいると思うよ。
むずかしいねー。人間が人間を罰する訳だからね。
なにが正しいかなんて人それぞれだし。

Commented by ゆたか [URL] | 03/04 01:46| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/595-f49a7364

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

