Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2007

「Everything In Its Right Place」

レコ発ライブでした。
「Everything In Its Right Place」
このタイトルをきいてピーンと来る人もいると思いますが、このイベント名はぼくの大好きで衝撃をうけた曲のタイトルです。このタイトルの意味もすごく共感できるのです。


盟友marblefish、アリーひきいるroom501も出てくれました。
ほんとにありがとう。

CDもなんと当日完成。
マクドナルドでMAC広げてやっていました。
マックでマック。みたいな。

そんな感じでCDの内容は自主制作なのでプロなみなことはもちろんできませんが素人なりのよいデキです。
後でマイスペースで試聴できるようにしておきます。


そしてイベントはどうだったかというと



大成功に終わりました。
まじで予想外の集客でびっくり。
最後にみんなに発表したときは拍手がわきあがりました。
ほんとに感謝しています。
普段来てくれない人も来てくれたりとほんとにうれしかったです。

いやー楽しかった。
またイベントやりたいです。
もっともっと出演者もお客さんもこのイベントはすごいと思えるイベントにしていきたいです。


そんな感じでライブがすぐあります。
4月7日大須OYSです。
出番はトリです。
お暇な方は是非!

Posted by numbFivesense | 23:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/59-5babde95

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

