Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2009

夢見た場所

ぼくの原点であり、この歳になってまた好きになった
CHAGE and ASKAが無期限の活動休止を発表したそうで。
ほんとに最近ライブあったら行きたいな?と思ってた矢先にだったので
かなり残念。


ほんとのぼくがはじめて音楽にはまったきっかけになったのはCHAGE and ASKAなのです。
今聴いてもほんとにいい歌だなと思います。
一時期はっていうか高校生の頃からほんと最近まではまったく聴かなかったのですが
最近改めてすばらしいと思いました。


あーこれがおれの原点なんだなって。

そんなたまたまyou tubeで見つけた曲。
かなりかっこいいし、この曲聴いたら
あ、なるほどって思うと思います。




これはBANK BANDのライブにASKAが出演したときのミスチル桜井とのデュエット。
名曲「はじまりはいつも雨」です。
感動した?桜井さんがはじまりはいつも雨うたってるんだよ。。




という話です。
ぼくの世代でチャゲアス好きな人なんてほとんどいないので
話ができないのがさみしい。



そんな感じで明日からまらレコなので朝早いんですが
チャゲアスのライブ映像ばかりみてたらこんな時間に。


しかし雨と風すごい。

Posted by numbFivesense | 03:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/574-8388714e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

