Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2009

思い出した

昨日の日記に書いたyou tubeのハナレグミの2曲目のカバーのやつ思い出した。
あまりにアレンジが違うからなにかわからなかったけど。。
ボブマーリーのThree Little Birdsだった。たぶん。
いい曲。永積さんがうたうとまたいいね?。


そんな感じで風邪はかなり悪化しまして。
やばいです。
でも風邪ひいていないと思い込んでいます。

絶対熱はあるけどね。。ま、そのうちなおるでしょ。



なんかDMM会員になったわいいけど、みたいときに手元にないとなえますね。
送って送られてくる時間がかかるのでそれがしゃくではあります。

クラシックのコンサートに行こうと思ってるのですが
どれに行ったらいいのか実際よくわからずです。
どっかの楽団のチャイコフスキーあたりの演奏が近々あるのでそれにちょっと行きたいですね。
小澤征爾のめっちゃ高いし。2万とかするあのひと。


そんな感じで早く寝て治して明日は久々1日フリーなので旅にでも出ます。
今日も元気です。

Posted by numbFivesense | 01:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/565-6b3a2eb9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

