Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2008

20081230

あっという間の1年でした。
今年はほんとにいろいろと重なりライブがあまりできなかったです。
のぐちの入院、こうじの交通事故。
幸いにも今は完全復活して、来年のレコーディングに向けてがんばってる次第です。


来年のライブの予定はまだ決まってませんが、また決まり次第UPさせていただきますのでよろしくお願いします。



個人的には今年1番の思い出はやはりあこがれの土地であったアイスランドに行けた事です。
アイスランドに行ったことで相当な刺激や影響を受けました。
海外もっと早く行っとくべきでしたね。
日本では絶対味わえない空気や環境、ゆっくりした街並も景色も人も僕にはぴったりでした。
でもやっぱり日本はいい国です。
帰ってくるとほっとするからね。


話がそれましたが、来年もマイペースにがんばりたいと思います!
めざせ海外遠征!(まだ県外にもいっていない…)


さて大掃除します。腰が重い。。


みなさん来年もよろしくお願いします。
来年もみんさんにとって最高の1年でありますように。
ぼくらもいい音楽を続けていきたいと思います。



また書くかもしれないけど。
今年最後の挨拶とさせていただきます。

良いお年を!

Posted by numbFivesense | 14:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/551-aa2cd824

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

