Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2007

レコーディング無事終了

終わるか心配でしたが無事終了しました。

スタジオのいいスピーカーで聴く限りはとても良いデキになっています。
完成が待ち遠しいです。
あとはミックスにかかっています。

ちなみに全曲で約25分という長さです。
1曲のトラック数も40トラックぐらいあるようです。
レコも大変でした。

そんな感じで今日は終わったあとみんなで王将行きました。
久々いったんだけどラーメンがくそまずかった。
岩倉セット要注意です。


そんな感じで無事終わってほっとしています。
そんなスタジオで記念に撮った写真載せます。
あおいちゃん完全にぶりっ子ちゃんになっています。
nFsREC.jpg

Posted by numbFivesense | 00:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/55-4211a98f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

