Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2008

ぽかぽかな日

20081220234518
今日あったかかったね。

朝から美容院行きました。
かなりさっぱり。

マッシュボブになりました。きもいぜ

昨日こうじがうちに来て、いろいろCDあげました。

フーファイターズのアコースティックライブの音源
フーファイターズはあまり聴けないのですがこのアコースティック音源はかなりやばいです

そんな感じで今日は友人バンドの練習に参加。
ぼくも曲を提供させていただきました。

ゆるっゆるのバンドです。
練習後にグダグダしゃべるのが好きです笑

そんな帰りの夜道。
なにもないのに後ろを振り返ってしまう。
振り返えれば奴がいるってね

そして今から大好きな銭湯行ってきます。

Posted by numbFivesense | 23:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/542-5d34c417

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

