Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2008

am3:30

久しぶりにアポロシアターにライブをみにいきました。
buddhistsonとOCEANLANEです。
二つのバンドとも日本人ばなれした歌でぼくらに近さを感じます。
とくにbuddhistsonは一緒にやりたいですね。ほんとに。


今日はアオイちゃんの新居におじゃましてきました。宮崎あおいではありません。
なんもないさっぱりとした部屋でただお菓子を食べただけでした。
新しいたまり場ができたね。。
真剣20代たまり場。うんいいね。



ギター弾いてたらもう3時。過ぎた。ががーん。
眠い。

そういえば今日おどろくほどゆっくりで7色にかがやく流れ星をみました。
きっと見た人は多いと思います。

ドラマーとかベーシストって歳を重ねれば重ねるほどすばらしくなる気がしますね



Posted by numbFivesense | 03:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/529-61fe12e2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

