Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2008

ゲーム

このブログの右下の方でゲームができるようになりました。
ただよけるだけです。意外と難しい。260点ぐらいで死んでしまいます。

高得点を取って名を残しましょう!


そんな感じで今日は池下の飲み屋で友達が働いてるという事で行ってきました。
もう5年ぶりぐらいに会ったんですが変わりなかったです。
高校の同級生なんですが、みんなそれぞれが変わった道に進んでて
ぼくもがんばらなきゃなと思いました。


楽しかった。

となりに座ってたお客さんがボジョレヌーボ解禁ってことでワインをごちそうしてくれました。
見知らぬおじさんありがとう!

おかげで酔っぱらいました。



地元だといっぱい飲めるからいいですね。
そんな感じで最近池下おしゃれな飲み屋や飲食店が多くて大プッシュです。

Posted by numbFivesense | 01:00 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

あ~、350点こえたトコで点数気にしてたら死んだ~。。。
僕も解禁と同時にいただきました!
意外と酔いますね。
錦は高い!・・・気がする
また僕とも飲みに行ってください~。

Commented by [URL] | 11/21 19:37| edit

今日も258点ぐらいで死んだ。
そうそう、いがいと酔うんだわ、今日も二日酔いみたいになってたわ。
いや、完全に高いでしょ!飲みましょう~
桃鉄大会かウイイレ大会やろ!

Commented by [URL] | 11/22 03:00| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/516-37ef6b45

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

