Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2007

最近の話

どうもご無沙汰です。

今日は夜暇だったのでHPのTOP画像変えてみました。

最近のぼくらはというと、ドラムのアオイがフランスから帰国し役1ヶ月ぶりの練習でした。
やはり1ヶ月のブランクは大きいようです。
そしてレコーディングに向けて曲をつめている段階でございます。

そして2月にライブが決定しましたので、たぶん。
OYSからまだ連絡ないのだけど大丈夫でしょうか。
でも出ます。
ライブスケジュールチェケラーしてください。

最近結構時間があいていて家にいることが多いのですが、家にいるとお菓子とかいっぱい食べてしまいます。
べつに太りませんが、健康状態がたまに心配になります。

そして最近兄が結婚しました。
兄からはいろいろ音楽を影響されました。
最近はないですけど。
でも最近HIPHOP好きみたいなので、よくCDを貸し借りします。

そんな感じでがんばります。

Posted by numbFivesense | 01:21 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

僕は
朝も
昼も
夜も
お菓子です。
だから大丈夫です。

Commented by フッキー [URL] | 01/23 14:35| edit

いやいや、それだめだろ!

Commented by ゆたか [URL] | 01/27 17:27| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/50-83d0a234

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

