Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2006

仲田祭り

地元の祭りへ行きました。
ほんとにしょぼいんですよ。出店がなさすぎて笑えてきます。
唯一の楽しみが地元の友達に偶然あったりするという。
でも雨のせいか、誰一人会いませんでした。
ががーん。ダッガーーン。

そんな感じで最近Radioheadがとても好きです。
やっぱいろんなバンド聴いて思うことは、売れてるバンドはそれなりにすごいということです。
みんながいいと思うのはとてもすごいと思います。世界的にね。
トムヨークのカリスマ性もすごい。
「KID A」はほんとにやばいですね。このアルバム。最強。
ライブみるとさらにハマること間違いなしです。
聴きやすさはやっぱTHE BENDSですけど。


まーそんなことはどうでもいいですけど、最近まじでエレアコ買おうかとおもちゃったり思わなかったり。どうしよう。

いいうたを作りたいです。心に響くような。

Posted by numbFivesense | 03:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/5-3720de0b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

