Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2008

懐かしい寒さ

最近寒くなりました。
とくに夜は冷えますね。

こんな寒い日は空気が澄んでいるせいか空が高くて
きれいです。

リアルの8巻がようやくでました。一年ぶり。
ベックの34巻もでました。最終章。

タワレコに久しぶりに行ったらほしいCDがありすぎましたが我慢しました。
なかでもコープランドの新作はかなりよかった。

最近アイスランドのことを思い出しながら日記を書いてるのですが忘れてたりしててかなり大変です。
やはり現地でその日のこと書くべきだった。

しかし電化製品が壊れまくりラッシュです。
オーディオの電源が勝手に切れるし、CDが飛び飛び。

おれから音楽聴く環境を奪う気だぞ。
やめて…

はあ?アイスランドの景色が未だに頭に浮かびます
しかし景色てものは毎回みるたび違って見えるものですきっと。
その景色をいつだれとみたかということ
そのときの自分の感情なんかでも見る景色は違って見える気がします

今日も鼻水がとまらない

もう慣れっこです

Posted by numbFivesense | 12:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/496-e3964fdd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

