Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2008

大地震

がきた夢をみました。

地面が波みたいに遠くからおしよせてきて
くるくるくる!てなってドーンてなってなんとか家は崩れずにすんだのだけど
傾いていて
家に荷物をとりにいったらぐらぐら揺れてる気がして
危ないから避難してくださいみたいな呼びかけが響いていました。

こわ。

それから大切な人たちを助けにいく夢でした。

どんな夢だ

そんな感じで今日はなかなか良い天気です
寒いです。
これぞ秋。
紅葉の季節。
好きなんだよね黄色や赤の葉っぱ。

なんだかゾクてする。

今日はスタジオ。
のぐちが心配です。

Posted by numbFivesense | 13:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/495-84d54125

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

