Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2008

Takk

20081022023042
とはアイスランド語でありがとうという意味です。
アイスランド人もみんな英語でしゃべるのでなかなか使う機会がなかったのですが。

ただいまです。

無事帰ってこれました。
帰ってきてまだだれにも会ってないので早くみんなに会いたいです。

アイスランドの街はほんとに綺麗でかわいくてアートで音楽があふれてて平和で街を少し外れたらもう自然の壮大な大地が広がり地平線が見渡せます。
そんな国。

ほんとに人がよくてみんな親切です。

この国で曲作りしたらシガーロスのようになるのは納得です。

にしてもアイスランドの音楽は日本と変わらず幅広くミュージシャンがいます。
ヒップホップもテクノもいっぱいいました。

なかでもエレクトロニカはすごく多かった気がします

そんな感じで帰ってきてそうそう明日シガーロスみれます
うれしすぎる。
また会いたいですヨンシー。

Posted by numbFivesense | 02:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/492-a84948ad

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

