Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2008

songbrid

20080914165630
20080914165627
昨日長谷川バンドのせいちゃんとあおいとで田舎弾き語りツアー行ってまいりました。
途中鈴鹿サーキットへよってみたりして充実した一日になりました。

夜はおいしい焼き肉を食べ幸せを感じました。

くだらない話やどうでもいい話で笑える仲間がいるというのはとても幸せだなと感じます。

昨日は空を見ながら終始、この雲やばい。とか言っていました。
今考えると完全にメディアやどっからきたかわからないくだらない噂話に支配されてるのかと感じています
内心は全然信じてないんですけどね。

しかしお風呂でついつい歌ってしまうのってベタだけど
すごく気持ちよいですよね
だって自然にリバーブがかかるんですもん。
自分の声が聞こえるし
うわおれこんな声なんだキモ。みたいな。。

Posted by numbFivesense | 16:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/468-82c4d8ca

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

