Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2008

最近の友達

20080811130642
この前かわいい雑貨屋で買ったキャンドルの入れ物と昨日コンランショップで買ったキャンドルです

灯が揺れて、なんだかみてるだけでほっとします
癒し。

ギターをぽろりんと弾いて
しょうもない鼻歌を歌って
急に掃除がしたくなって
原田郁子さんの歌声で寝ます
すぐ寝てしまう。

スカイクロラという映画がめちゃくちゃみたいです。けんごがこの映画のこと言ってたっけ。
すぐにでもみたい。

今あおいがタイだっけ?に行っているので今日のスタジオはお休みです

スマスマにコールドプレイでるらしい。

ヘイヘイになんちゃらてバンドでるらしい。

Posted by numbFivesense | 13:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/435-aa20b8f8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

