Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2008

自然と

20080804131425
普段とは違う場所にいってそこで弾くギターや歌はまたなにかちがって
自然とのコラボレーションをしているような気がします。

風の音や虫の声
そこでしか味わえない不思議な何かがある気がします。

でも地元に戻ってくるとなんだかほっとします

しかし名古屋の暑さはきつい。
はやく秋にならないか

Posted by numbFivesense | 13:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»


よく ナムのきりばんふんでしまいます、、
なぜかかなしくなります、、(-_-)ふしぎ

いろいろ 行く約束してたの 美術館やら トクゾウやら!
またメールしまーす

Commented by とろり [URL] | 08/04 15:37| edit

悲しくはないだろ笑
おれも自分でよく踏んでしまいます。かなしい。
そうだよー行きたいよー!よろしく~

Commented by ゆT [URL] | 08/04 23:44| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/430-d6506387

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

