Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2006

神業

そう、神をみたんですよ、今日。
その名もオマーとセドリック。The Mars Voltaのライブ。

Zepp名古屋へ。

友人スーチーがバイトしていた。

客の入りはたぶん1000ぐらいはいたんじゃないかと思うんだけど。わかんない。

そして20分押しぐらいでスタート。

マーズボルタ登場!!もう見ただけでオマーとセドリックだけオーラが違いすぎた。なななななんだこの人たち!もうやるまえからかっこいすぎる。
しかしオマーがアフロ卒業してた。普通にかっこいいけど。

ライブ開始。
もうハンパナイ。なんだこの変態な人たち。
すごいとしか言いようがない。もう8割ぐらいはセッションのようなノリでした。
オマーやセドリックの合図で展開していってた。変態すぎる。
とにかくかっこいい。みんなうますぎだし。

そして最後の曲はぼくの大好きなDay Of The Baphometsという曲をやってくれました。激テンション上がった!
もうかっこいすぎて泣きそうでした。客も意外ともりあがっていてみんな狂ったように踊っていました。

一つ残念だったのがZeppやっぱ音悪い。
低音が広がりすぎてベースの音が全然なにやってるか聞こえなかった。やっぱりリズム隊もかなりかっこいいのでそこは残念でした。
上物はかなりいい感じでしたけど。

セットリストはアンコールなしの4曲。
約2時間弱やりました。

いやー今年ではコールドプレイかマーズボルタか!てぐらいいライブでした。いやコールドプレイをもしのぐかもしれません。
とにかくオマー、セドリックがほんとに神のように見えました。

あー最高。

Posted by numbFivesense | 00:26 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

いいないいな~!!!!

見たかった。

あんまちゃんと聞いたことないけど。www

てか、COLDPLAYのライブDVDゲットしたから
今度貸すわ!!

Commented by せい [URL] | 11/27 22:27| edit

最高だったよ!曲知らなくても全然いける!なぜならはじめの2曲は新曲でだれもしらないし、知っててもジャムなのでもうわからないのだ!w
DVD早く貸して!

Commented by YTK [URL] | 12/01 02:08| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/43-461b737d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

