Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2008

永積さんと原田さんに会った

学校みたいなところで廊下にでたらハナレグミ永積タカシさんとクラムボンの原田郁子さんに会った

うを?永積さんと原田さん!と思って
オハナやんないんですか?
となぜかいきなり質問
原田さんが
やるよ?もう少し待ってね?と。

そんな夢をみました

原田郁子さんのソロアルバム、ケモノと魔法
よく聴いてるのですが、すごくいいです。
なんかひんやりとした洞窟で聴いている気分になります

曇り空です
今日は元バイト先の寿司屋に食いに行こうかと思ったんですが
やらなきゃいけないことがたまっているのでそっちやります。

そういえば
こうじの怪我は全治2ヶ月半だそうです

しばらくはギターは僕一人でやることになりそう。。

Posted by numbFivesense | 12:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/411-627e8522

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

