Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2008

いとあわれなり

20080715125415
楽器が部屋にありふれすぎて
部屋片づけました
急に片づけたくなって
夜な夜な掃除やらなんやらしました

一度やり出すととまらないタイプです

新曲作りました
今までにない感じでこれまたかなりいいです。
わくわくします

知り合いが社員旅行行ったと言って撮った写真みせてもらったのですが
自分らばかりでどこでなにしてるかさっぱりわからん写真ばかりでした

やっぱりそれがふつうなのか。。

昨日の夕日はとてもキレイでした

下を向けば地面
上を向けば空

つまずかないように下を向いて歩くか

つまずいてもかまわず上を向いて歩くか

Posted by numbFivesense | 12:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/410-7d8d6508

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

