Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2008

お疲れさま

20080713023014
20080713023011
今日はほんとに来ていただいてありがとうございます。

今日のライブを楽しみにしていただいた方もいたみたいでボーカル不在のライブになりまして大変申し訳なく思っています。

今日はほぼインストになってしまいましたが普段はがっつり歌ともう一本ギターが入っていますので次回是非楽しみにしておいてください

ほんとは今日新曲披露するはずだったんですけどね。。

とにもかくにも
違和感を感じながらも今日だけの特別な演奏だったのでなにか新鮮で不思議な感じで。
要するに音楽は楽しいということ。

こうじの復帰をまってまた次のライブに挑戦したいと思います。

次回は9月7日です。

Posted by numbFivesense | 02:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/406-b1dc44f8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

