Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2008

ナイスビュー

20080709224010
仕事上、出張が多くてホテル生活を余儀なくされますが、今週泊まっている高層ホテル37階の夜景はすんばらじゃ。

電気をつけずに大パノラマを満喫してます。

ダッイッヤを散りッばーめてるよおッなぁ?
て気分になります。


沖縄といえば、前バイク屋で、何かの手続きに来た沖縄人がいました。
店のおばちゃんが、名前の漢字の読み方を聞いたら「マサ」って答えたのでそれで手続きしたのに、後から「この二文字でマサって珍しいね」って話になった時「本名はタマサコ(だったか)だけどみんマサって呼ぶからマサでいいよ」とか言い出しておばちゃんが激怒していたことを思い出しました。
でも彼は何で怒ってんの?みたいな反応でした。

沖縄ってFreeよね。
長々失礼したね。

アオイ

Posted by numbFivesense | 22:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | aoi

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/403-9f7d8425

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

