Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2006

Mogwai Live

行ってきました!!!!
Coldplay以来の外国人ライブ!
しかもダイヤモンドホール!早く行って前の方を陣取りました。
こんなに前でライブみるのも久々。

意外と知り合いにあいませんでした。ケンゴぐらい。

いやーーしかし、めっちゃよかったです。
もう壮大すぎてぶっとびそうでした。
だんだそのギター3つもつかっちゃって!!て感じで爆音とかなりのディレイっぷりにやられてしまいました。

しかしノリにくい!変拍子すぎて。

あとみんな楽器かわりまくってたな?。ピアノの人がギターやったりギターの人がピアノやったり、ベースの人がギターやったりとみんなでクルクル交換していました。

いやーやっぱ世界のバンドは違います。お金出すかちはほんとにありますね。最高!

最高といえば、セットリストゲットしました!!
やったやった!
ドラムのスティックもちょーどおれのところに投げてくれたのに取れなかったショック。

いやー影響されそうです。Mogwai.jpg
Mogwai-2.jpg
Mogwai-setlist.jpg

Posted by numbFivesense | 00:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/40-91d5293a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

