Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2006

雨から晴れ

朝はすごい降ってたんですけど夕方にはすごい良い天気になって気分も上々でした。

そんな感じで今日はライブ後に久々スタジオでした。
新曲制作に励みました。
やっぱり何かを作る作業てとてもおもしろいです。

実はその曲ぼくの中ではもう4,5年前からあたまにあったフレーズです。ようやく形になるんだなと思いわくわくしています。

HP作ったはいいですけど、なかなか回転しないもんですね。
今思うとNUMBROCKの時がすごかったのかと思いました。

そろそろ夏フェスの時期ですね。
フジもサマソニもそうそうたるメンツです。
いきたひ。

そういえばスタジオエルシドのギターアンプがグレードアップしまくりました。ほとんど真空管のアンプになりました。
おっちゃんどっからそんな金が!
ちなみにマーシャル、メサブギー、オレンジ、らへんです。
オレンジ使ってみたいな。

そんな感じですよ。

テレキャスかエレアコがほしいです。
むしろいまエレアコがほしいです。

Posted by numbFivesense | 02:20 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

Commented by sagami [URL] | 07/22 18:38| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/4-1e5d3296

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

