Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2008

怯む事のない想いは明日へとつづいて

金、土曜といろんなことが頭を駆け巡り
刺激され
もっともっとやらなきゃっておもって
気がついたらなぜかやる気がなくなって
でもギター弾いてみたら曲ができたりして
あっというまに月曜日です。

そしてすでに7月になりました。

今年の半分は終わったということです。

時間は早い。

いや、時間は決められた一定のスピード

自分が遅いか、早いかだ。
追いつかれるのか追い越すのか。



そういえば警察にまた捕まりました。
チャリで爆走、信号無視しまくりで。
パク車だと思われ調べられるし
でもiPodのことはなにも言われなかった。
なぜかかなりの世間話をした。いい人でした。


しかし雨が降ったり晴れたり中途半端な季節です。
夜は肌寒いし。

セールが始まったせいか街には若者があふれていました。
おれも明日辺りいこうかな。





それにしても眠気がピーク。
















次回ライブは

7月12日上前津ZIONです。

Posted by numbFivesense | 00:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/389-ad30bef8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

