Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2008

恋はいつも

20080616132641
日常にすっと入ってくる歌が好きです
最近。

てかメンバーに日記書くように言ったのでそのうちぼくじゃない人があらわれるかもね。
あおいとかあおいとかあおいが。

昨日はなんだか慌ただしくて疲れました
単純に寝不足か。。

家に帰ったらようのすけがいたので癒されました。
かわいすぎ
どうやらぼくのこと好きみたいです

彼は音楽がかなり好きみたいで。
将来はミュージシャンになるかもね

神様のパズルという映画がすごくみたい。

今日はスタジオを休みにしてけんごとあおいとディアフーフみてきます。
シューゴトクマルもでます楽しみ。

ディアフーフはフランスのバンドでベースボーカルの人が日本人女性です。

プログレなポップスですかね

今日あつ。

Posted by numbFivesense | 13:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/368-0f46fb4d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

