Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2008

夜と夜のピアノ

晴れました。
五月晴れです

梅雨の間に晴れることを五月晴れというそうです。

とりあえず早く梅雨明けしてほしい

そういえばスパーバタードッグス解散だそうです
ショックです
解散ツアーライブも名古屋とばし。く
みたい。

しかし今ハナレグミでレコーディングしてるそうです
これはこれですごく楽しみです

しかし
なんでもそうなんだけど
愛されなくなるてのは、やっぱりこわいものです
だから愛し続けようと思うのです

きっと

繋がらないものだってあると思うけど
人の想いって結構パワーあるんですよ

なんてね

Posted by numbFivesense | 12:56 | Comment [4] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

バタードッグやっつうの☆
きみはむかしから何回もドッグスと言うね
この際、ナムファイブズに改名したら?(^o^)
体平気!
さんきゅ~

Commented by [URL] | 06/06 15:33| edit

うわわわーそうだった
どの際だよ!それだったらナムファウイブセンズ。。。かな
そかそか~よかった。ほ
体調管理にも気をつけてね。。。

Commented by [URL] | 06/07 01:46| edit

俺、いっつも気になってたけど、
いっつもサラリと聞き流してた・・・笑。

スーパーバタードッグです。
1匹です。

Commented by [URL] | 06/07 04:56| edit

だ、だまれ

Commented by [URL] | 06/07 10:30| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/357-4992cd90

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

