Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2006

休日

久々栄に買い物に行きました。
ちょっと歩いただけでかなり疲れます最近。
前なら絶対に自転車で栄行ってたのに今はもう地下鉄で行っています。
腰に来るんですよね?立ってるだけで。歳なのでしょうか。

そんな感じでいろいろ回って結局靴をゲットしました。
2万円が1万2千円!安い!よりによってまた白です。あわせやすいので。むしろシンプルな色のほうがタイトでかっこいい。派手なのがオシャレだとおもわれても困ります。まーおしゃれにみえるけど。
そんな感じで相変わらず金欠。自分のせいなのだけど。

そしてスタバで茶して友人がライブのためロックンロールへ。
人多い!
ライブはじまり見ていると途中でなんとキーボードの子がぶっ倒れるという大ハプニング!ライブハウス騒然となりました。
なぜかMJ-Classicalのゆーまくんは大うけ。

大丈夫みたいでしたが、よくテンション戻せてがんばったと思います。

そのあとマーボーフィッシュの某2人とスタバ。またしてもスタバ。

そして帰宅。


MewのLouise Louisaていう曲がかなりやばいです。
シガーロスもビックリな曲です。知らんけど。

Posted by numbFivesense | 02:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/34-6f4d1bcc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

