Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2008

僕にしか見えない地図を

20080522030017
クラムボンのドキュメンタリーDVDたゆたうが出ました。

映画館に見に行ったのですが、自分の手元にほしいと思い買いました。

得点のDVDがついてきました。
とりあえず今それみてましたが眠くて中断。。

ロングソング
これを聴くとフジロックを思い出します。
この曲は感動するな?
あのときの感情も忘れられない。

ピアノの音
たまらないね

そういえば寺尾紗穂

というピアノ弾き語りの人がかなりよいです。
ゾクてきました。

しかし一日一日があっという間だよと
最近よく感じます。

偶然などない、会うべき人に会うのだ。

とある映画で言っていました。

一日の中で会う人はだいたい決まっている。
同じ時間に通る人やすれ違う人
それすらも毎日同じ人で…

いつか時間に縛られない生き方をしてみたいものです。

今は
ジェイミーリデル
かっこいいね。

でも寝るときはノラジョーンズ。

おやすみ。

Posted by numbFivesense | 03:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/339-099c9adc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

