Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2008

世界の共通

20080519033616
ただいまです。

今日は考えごとしすぎて、ぼけーっとしすぎていました。

自分を信じようと思う。

みんなこの世にたった一人の存在で
大切な人たちに出会ったのは奇跡のようなもの。

当たり前と思えることはすごく幸せなことです。
だから大切にしたい。

今日はすごい奇跡も起きた

駐車場さがしててたまたま友人の店の近くにきたから、久しぶりに立ち寄ってみて話していたら
そこにたまたま友人が通りかかって、うを?てなって久しぶりに再開したのだ

その日その瞬間にその場所で会うというのはまさに奇跡。
不思議ですよね。

よくわかんない話になってしまったけど、ようするに音楽が死ぬほど好きだということです

ぼくから音楽をとったらもう何ものこらないただの凡人以下です。

ありがとう音楽。
すてきです

ギターは六本の弦からなる人間性なのです

みんなぼくたちを聴いてください。

Posted by numbFivesense | 03:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/334-561a9b79

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

