Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2008

今から映画みようかみまいか考え中

20080518034620
今日記憶にないぐらい久しぶりにいっぱい寝た。

だから眠たくないのです

ここ最近毎日飲みに行ってます

おかげでお金が…

まぁそんな話はよくて
iPodでシャッフルできくと新しい発見がいっぱいあります

あれ?こんないい曲あったけ?みたいな発見があります

そしてやっぱり自分の作る曲はすごくいいと思うのです。
自画自賛。

いや、でも自分がいいと思わないのに人がいいと思うわけないのです

早く音源とりたい。わくわくするね

やっぱり眠いよね

うん、寝るよね

昨日くそな夢みました。

おやすみ。

Posted by numbFivesense | 03:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/333-74f0a29a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

