Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2008

テトテトテト

20080511023025
昔、世の中に不満があり社会派な歌をうたいたい時期があったけど

愛の歌ほど平和な歌はない
なんてことを思いました
世の中みんな愛し合えば、きっと争いなんかなくなるんじゃないか

なんて

平凡で何気ないことをうたうほうが平和になれる気がします


ぼくはボーカルでもなく歌詞もかきませんが。。

そんな感じで久しぶりにロックンロールにマーブルフィッシュのライブをみにいきました

プリングミンのレコ発でした

期待のレミ街はやはりかっこよかった。

しかし今日のベストアクトは
京都のバンドloveloveloveでした
前におれは絶対好きだと聞いていたので、期待してたんですが

期待通りでした
なんていい声してるんだ
しかも三人であの音圧はすごい。

くるりみたいでした

いいバンドはいっぱいいる

その中でずば抜けることが重要なのだ。

明日は晴れる
よろしくテルテルン。

Posted by numbFivesense | 02:30 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

ねっすきデショ(^o^)
きみのすきな音はすぐわかるぜ*

今日は残念

(T^T)

降るな雨!

Commented by [URL] | 05/11 11:43| edit

かなり好きだね~
うわ~ばれたか笑

今日はほんとに残念…

これから雨の季節だからな、降らせないぞ!

Commented by ゆたか [URL] | 05/11 18:51| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/320-8769b8a0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

