Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2008

たとえば

20080508031242
今の僕は昔描いてた未来像からはかなりかけはなれてしまいそうだけど

今ここで好きな音楽を表現できて、共感してくれる仲間がいて
一緒に表現してくれる仲間がいて
とても幸せなのかと
思う

その仲間に出会えるという奇跡はなかなかないものです

奇跡。

今日は予定がなかったので家でゆっくりギター弾いたり
ごろごろしたり
ギター弾いたり
HP更新したりしました。

ジャックジョンソンのドゥユーリメンバーという曲がかなりかっこいくてコピーしました。

そして前にもちょろっと紹介したことがあると思いますが

ピアノ、アコギ、ベースの三人組ユニット
里帰り
の新音源を手に入れました。

かなり良いです
宅録なのに素晴らしいです

シンプルなのにとてもこゆい。
三人の一体感はOneです

路上とかもはじまるみたいなので是非みてもらいたいです。
音源も300円でゲットできるので是非。

そんな感じで明日早いのわすれてた。
明日はだれも起こしてくれないのでやばい。

花瓶に水をさすように
願いよ叶いますように

おやすみ。

Posted by numbFivesense | 03:12 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

里帰りの音源欲しいです。

Commented by [URL] | 05/08 22:40| edit

では5月11日の路上ライブ来てください。

Commented by ゆたか [URL] | 05/08 23:16| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/315-3b58eb7c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

