Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2006

サマーソニック06

ギャオで放送中です。
ステージごとにライブがみれますよ。
とりあえずメインのマリンステージみました。

まともにみたのは
フーバスタンク。やっぱ歌うめーー!ほかのバンドとあきらかな違いを感じました。でもインキュバスの人の歌い方に似てきた気がします。

MUSE!!!かっこいすぎる。かっこいすぎて鼻血出そうだったよ。エモいぜ、エモすぎる!もうなんか他のバンドとオーラが違う。

リンキンパーク!!やっぱかっこいい!しかしバンドとしてかっこいいというよりは、ボーカル2人がかっこいいという感じですね?。演奏隊のエモさが伝わってきません。

って感じでサマソニ行きたかったな?と思う今日この頃。

しかし最近MUSEにはまりすぎてやばいです。来月DVD出るらしい。買おうかな。

あとキャノンのCMで蒼井優が出てるやつ、やはり北海道の美瑛でした。同じ場所にいたのだな?と思うと感動です。

最近兄に車を貸していて、今トヨタのイストに乗ってますけど乗りやすいです。小回り聞くし、アクセルが軽い!
しかしシガーソケットがないため、iPodにつなげないのが痛い。

まーそんな感じで寝ます。

Posted by numbFivesense | 01:50 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

昨日CM見たわ~。
なんかうれしかったわ~。
そしてあみやき亭半額らしいよ!

Commented by ふっきー* [URL] | 10/06 23:58| edit

でしょ!
あみやき半額!そりゃいくっきゃない!

Commented by ゆたか [URL] | 10/07 11:56| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/31-f9a1b221

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

