Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2008

五月

20080502130318
気がつけば五月。
メイとサツキですね

時間が過ぎるのはほんと早い。気がつけば時間はものすごいたっているのです

一日は短い。
人生もながくはない。
みなさんはいつ死んでもいいと思えるぐらい生きてますか?
死ぬのも生きるのもこわいもの。

いつかは死ぬとわかっているからこそ生きなければならない
と誰かが言っていました

大切なものは何か

五月は母の日、親父の誕生日、ばあちゃんの誕生日、甥の誕生日

といろいろあります。

あとライブも決まりましたのでのちのちアップします。

Posted by numbFivesense | 13:03 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

五月病です、万年病ですが五月はあたまがふっとびます
ぴあのひきたいよう

Commented by [URL] | 05/03 13:59| edit

五月は不思議な月で、なんかすごい陰なパワーがあるよね
ゆりのうたとピアノでぼくは救われます。きかせてね

Commented by [URL] | 05/04 02:56| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/307-2186b027

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

