Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2006

1時間増し

出勤が1時間早くなりました。
というよりは、勤務時間がもとにもどりました。
朝1時間も早いのはかなりきついです。
朝起きると必ずこう思うのです。

「あ?、もっと早く寝ればよかった。今日こそは早く寝よう」とね。

でも夜になると、もうちょっと大丈夫だろうと思い結局遅くなるのです。

うーん難しいね?。

ケンゴにもらったMewかっこいいです。アイスランドっぽいな?ほんと。

最近はカーディガンズもふたたび聴いています。この前出たやつ。あんま聴いてなかったけどよいです。ギターポップ。

あと最近買ったのはジャスティンティンバーレイクです。
HIPHOP、R&B好きにはたまらない作品です。ファルセットがやばいですね。
あとはチックスオンスピードのレーベルが出したコンピ、GIRLSMONSTERというアルバム。エレクトロクラッシュことエレクラが好きな人にはたまらない作品です。女ボーカルが集まった3枚組みです。簡単に言うとパンクですね。最近パンクな精神がとてもすきなんです。

どんなけバラバラな音楽聴いてるんでしょうかと自分でも思います。


そんな感じで寝なくては。まじで。なんか喉痛いし。

Posted by numbFivesense | 02:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/30-07a40aca

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

