Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2008

やっぱり音楽はたのしい

20080427123127
20080427123125
20080427123122
朝からレコーディングでした。
ナムの曲を一曲ほぼ完成させました

もともとあったネタから広げました。

仮タイトルは
教会です
そんなイメージでつくりました

そして自分のソロ活動も始動しました

う?ん楽しい。
ほとんどいっぱつどりで終わりました。
仮なので。
でもなぜか家でカセットにとったやつのほうが明らかにいい気がします。

やっぱりリラックスしてとれるのとカセットの雰囲気がいいんですかね。

できるだけ近づけたいです。
完成したらそのうちマイスペースにでもアップします

写真はけんごの家のウーパーとルーパーです
実際かわいいです

あとスタジオ。

Posted by numbFivesense | 12:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/299-65fa8ec6

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

