Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2008

一人で大丈夫

20080418125847
20080418125845
20080418125842
今日も雨

でもやまない雨はない。
のです

昨日東山にあるズーステイションというライブハウスに行ってきました。

けっこういい感じなところでした

里帰り
すごくよかったです。好きです
ネムという曲があたまから離れません。
あのMCがよかった気がします。

MCの重要性を再確認しました。

人のライブみるとライブしたくてたまらなくなる

夜は友人の家でカレーをご馳走になり、東京土産にクリスピーなんちゃらというドーナツをいただきました。

う、うま

でずっとギターをひいていました。

歌うことで自分を表現しようとすること、できること

すごいことですよね

バンドてのは恋人のようなもの。
ほんとにその通りだとおもう。

さあ
朝が来たら朝の歌を
夜が来たら夜の歌を

うたいましょう

Posted by numbFivesense | 12:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/284-116a98a8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

