Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2008

横浜満喫

20080414130858
20080414130856
20080414130854
体がだるい

今日は晴れましたね

ジャックジョンソンが頭からはなれません

はやくギターひきたい

写真はこの前の夜の横浜。

中華街
山下公園
山下公園でゲリラセッション

ほんと楽しかった

昨日は久しぶりに夜な夜な飲んで
先輩方の話を聞いてなんかよかったです

人生ながく生きてる人は説得力がある

もっともっとギター練習しよう

Posted by numbFivesense | 13:09 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

すばらしかったねジャック。
念願のmattも見れたことがうれしかったー
あのサウンド、ゆたかくんすきそうだね!
とりあえず身長140センチ代の私はずっと背伸びしてたので腰痛がはんぱないです。
sitting~が始まったときが一番泣きそうだったねー すてき!
次は原田さんダー!

Commented by [URL] | 04/14 16:47| edit

まじですばらしかった!
マットコスタもイケメンだしかっこよかったね!
めちゃめちゃ好きだね。いままでの3倍ぐらい好きになっちゃった。。
そっか、まわりデカイ人多かったしね。おれですらみずらかったよ。
ゆたかマッサージしてあげルー
Sittingよかったね!おれはBanana Pancakesでかなりキターーよ。
いよいよ原田さん!楽しみ!

Commented by ゆたか [URL] | 04/14 23:41| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/279-86f53aef

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

