Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2008

はじまりと、おわり。

なんだか明日が金曜日な気がしてなりません。

最近夢をよくみます。
今日は豹に襲われる夢をみました。
口のところをかまれないようにおさえてて
でも離すとぜったいやられるとおもってずっと離さずに
たたかっていました。

意味不明。

夢占いで豹を調べてみたところ…

あなたに乗り越えなければならない大きな何かがあるしるしです。
今は弱気は禁物!強気で立ち向かう必要がありそうです。

らしいです。

どうなんだろう。


今日は店も暇だったのでいろいろ考え事をしていたら
落ちるとこまで落ちて、またはいあがりました。

そうだった。と思い出して

遠ざかる昨日も近づく明日も
同じところに辿り着くなら
歩こう。






おはよう。



おやすみ。




そういえる人がいるのなら
それはとても幸せなことだと思う。

1日の決まり事。




雨ですね。
雨の日は髪の毛がボサボサになります。いやだ。
とにかく髪切りたい。


MY SPACEに新曲をUPしました。是非チェックしてみてください。



では


おやすみ。

Posted by numbFivesense | 02:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/267-996ff8bb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

