Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2006

久々発見。

Paper RouteというCD買ったんですがそうとういいです。
久々にマイナーな人の聴いていいと思いました。

打ち込みと生ドラムがまざってる感じで、ピアノやストリングス、アコギを中心にした楽曲に男女2人ボーカルと思われる。輸入版しかないので詳しくはよくわかりません。

ビョークをもっとわかりやすいメロディにした感じだろうか。

とにかくメロディと打ち込み、生ドラムの絡みがかなり良いです。


そんな感じで9月ですよみなさん!
ぼくにとっては芸術の秋です!
なんかこの秋の風がなにかやらないと気がすまない感じになってしまいます。
しかし早すぎですよねーもう今年も終わりに近づいています。
やり残したことがないようにいろんなことに一生懸命にがんばろうではありませんか。そんな気分です。

そんな感じで今日もスタジオ終わってから2時間ちかく暑いといいながら話していました。みんな話し好きで困ります。笑


相変わらずMUSEがかっこいすぎです。

眠いし。寝んけど。

Posted by numbFivesense | 02:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/22-a7844ed0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

