Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2008

頭痛

20080210033829
大雪でしたね
今年は雪みれないと思ってたよ

そんな中車乗ったらツルツルすべり?のでした
あぶな?ておもいながらもトボトボ走る。
途中ななめに走ってくるトラックがいてびびった。
四駆でよかった。

夕方ぐらいから頭痛がすごくて吐き気におそわれた。
ひさびさに破裂しそうだったよ

今はだいぶ落ち着きました。

夜にボクサーの話のある番組で
相手の将来や夢を背負う覚悟でたたかっているのか?
ていう場面があってすごく感動した。
もたいさんはほんとにこういう役がはまりますね

今ギターひいてます
最近はメロが思いつくとすぐ携帯かラジカセに録音します
ついでにハモリを考えます

そういえば3月30日のイベントのバンド決まりました
詳しくはスケジュールを確認ください

次回ライブは2月17日ザイオンです

Posted by numbFivesense | 03:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/185-6fe182af

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

