Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2006

今日もライブへ

個人HPをだいぶやりっぱなしにしてたのですが、今日勢いでだいぶししめました。
夏といえばなんとなくぼくにとってはOasisがぴったりです。
いや、かなりぴったりでしょ!
ここちよいメロディと開放的なROCK!いい曲つくるなーOasisさん。

そんな感じで今日は盟友marblefish.のライブ見てきました。
場所はなんとクラブドーターです。
あそこはやはりライブやる箱じゃないですね。と再確認。
でもあのまったりできるクラブなスペースと雰囲気は好きです。
イス、ソファーが多いしね。

けっこう期待していたイベントでしたが、あまり目にとまるバンドはいませんでした。
印象的だったのはピコテックという1人でいろいろイジってやるひと。
わずか5分たらずで終わってしまいました。しかも4曲ぐらいやったのですが全部同じでした。マイクをハウらせてピーピーいわせてよくわかりませんでした。なんなんでしょうか。

しかし最近おもうことはやっぱり外見?ていうかバンドの雰囲気ってすごく大事だと思います。
それによって、おーこいつらなんかすごそう!みたいな感じになるけど、へぼいとほんと演奏するまえから「帰ろうしょぼそうだもん。」と思ってしまいます、ぼくの場合。

そんな感じで最近ほんと眠いんです。
今日もライブ中ちょっと寝てしまいましたし。
寝よう。寝んけど。

Posted by numbFivesense | 02:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/18-9a28218e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

