Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2008

流れ星

20080128232752
めちゃゆっくりで長い間流れていました。
町の中に落ちるように。

お?お?て言ってる間に流れおわってしまった。

昨日の夜空は満天の星でした

あの時間に外にいた人はみたかもしれません

見た人がいたならそれは空がつながっている証拠ですね

雨です
はじまりはいつも雨。

今日のスタジオ、のぐちしか来なかったけど大丈夫ですか

マーボーフィッシュのごとうさんに手伝ってもらいました

今日は歌いました。
最近パイプオルガンが好きです

教会みたい。

なんかいろんなことがあたまをかけめぐっていてよくわからないです

そんな気分です

Posted by numbFivesense | 23:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/175-2b67c9fa

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

