Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2006

グータラ頭痛ライブ

昼はグータラTV見たり映画みたりしていました。
あたまいてーー。

そんな中ライブ行ってきました。
我が先輩アルバトロス主催のイベント。

1番目のバンド。はおぼえていません。

2番目ID69。ベースのかずおさんとは前のバンドからの知り合い。セクシーなR&Bなバンド。ボーカルさんのセクシーっぷりと存在感がやばいかっこいいです。

3番目好色人種。このバンドがかなりやばかったです。リズム隊の音圧がたまらなかった。もうなんでこんなに音圧でるんだーー!てぐらい。それがあるからこそ自由自在は3MC。男1MCに女性2MC。プロって感じです。うますぎ。

最後はアルバトロス。間違いなくあの空間では僕が1番古いファンでしょう。5月にキーボードがぬけてどうなるかと思ったのですがよりグルーヴィーになってかなりよかったです。
アルバトロスを聴くと音楽のあたたかさをものすごく感じます。感情的で心にくる。
こういうのを本当のエモーショナルというのだと思います。
心から音楽を楽しんでるんだろうなーと思いました。

とても刺激になりました。
早くライブがしたくて仕方がありません。


しかしーーーー!当分無理そうです。
なぜかというと、メンバーが旅ラッシュなのです。
みな刺激をもとめて旅に出ています。



ドラムアオイ今日からかマレーシアへ旅立つ。
それからケンゴが軽井沢へ旅立つ。
9月はおれが北海道へ、こうじが沖縄へ旅立つ。
そのあと再びアオイが屋久島へ旅立つ。
一人どこにもいかない人がいますけど。ぷぷ。


そんな感じで9月後半ぐらいにライブしたいです。
そのときにはいいライブします。まじで。とかいって!

Posted by numbFivesense | 00:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/17-f76ffa73

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

