Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2006

福井旅行

というわけでメンバーとゆかいな仲間たちと福井に行ってきました。
1日目はまず山でロッジを貸切BBQしました。
しかしスーパーでかったスミが全然燃えなくて、ロッジの室内キッチンで焼いて食べるという悲惨な感じになりました。

まーそんなことは関係なくギターとジャンベでもう夕方からひたすらセッション。みんな酒飲みまくりの飲まれまくり!
即興で歌い、いろんな曲でみんなで大合唱したり最高でした。それが夜な夜なつづきました。たぶんまわりの人たちはかなり迷惑だったことでしょう。

そんな中、夜空をみあげながらギター弾いてたら流れ星が!!!!
すっげーーーながいの見てしまいました。最高!!

それからまだまだセッションは終わらず。

いいかげん指が痛くなってからロッジで大富豪。
バツゲームがひどすぎて笑えました。最高!

そして滑らない話大会。芸人はやっぱりすごいと思い知らされる。


2日目は水晶浜へ。やっぱり日本海はきれいです。
久々海で泳ぎました。まじ気持ちい!最高!
日焼けが痛すぎます。

帰りは案の定渋滞でしたが無事帰りました。

いやーほんとーーにこんなに楽しいことってなかなかないですよね。
大自然で音楽とかお酒とかではしゃいでほんとに最高でした。
まさにフジロック気分でした。

大自然や仲間たちにいっぱい刺激をもらいました。
最高!

Posted by numbFivesense | 01:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/16-875177fc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

