Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2006

ほんとに暑い

相変わらず暑い日々がつづいていますね?。
そんな中僕は来月北海道へ行くため今日いろんな旅行会社回ってきました。
実感がわいてきます。3泊4日の旅になりそうです。
まじで楽しみすぎてやばい。
なにせ飛行機乗るのはじめてなんですけどみたいな。

そんな感じでもうすぐレコーディングです。ラフな感じになるとは思いますが楽しみです。
それが終わるとメンバー+ゆかいな仲間たちと1泊2日で福井へ行ってきます。ロッジを貸しきりました。
BBQや海ではしゃぎたいと思う若干24歳です。
軽いセッションとかしたいですね。楽しみ。

そんな感じで久々Incubus聴いています。あーやっぱめっちゃかっこいいですねー。この独特の世界観がたまりません。

そういえばこの前いった岡崎と豊田美術館の画像UPしときます。
ほんと良い刺激をうけました。
僕の妄想は妄想ではとまらなくなりそうです。むふふです。

20060810233141.jpg

20060810233123.jpg

Posted by numbFivesense | 23:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/14-aeea9d26

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

